2007-07-20

最近ストレスと鬱がすごくて、物食べられないし何もしてないのに動悸がしてはぁはぁ呼吸をする状態になると思いきや突如のどが詰まって息ができなくなったりと体にもあれこれ異常が出て、気がつくと死にたくなっていて今いるビルから飛び降りをしようと思い立って席を立ち、一瞬後に我に帰ってまた座るなんて言う行動を繰り返したり自分の頭を殴りつけたりと行動にもあれこれ異常が出てた。

さすがに苦しいので、今いる環境から一切合切を捨てて田舎に逃げ帰ろうと決めたら、なんだか気が楽になった。本当に生まれ変わったかのように。

でも今いる環境を本当に捨ててしまっていいかどうかも悩む。それなりに苦労して手に入れた場所だから。後、まだ自分は限界まで頑張ってはいないんじゃないかという思いも拭えない。

でも今の仕事勉強も行き詰まった状況はもう嫌だ。逃げたい。もう、息が苦しかったり死にたかったりするのは辛いんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん