2007-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20070708023826

ネット人種の聴く音楽アニソン伊集院ラジオと決まってる。

それはないヽ=ノ(゜д゜;;)

むしろ学年にひとりぐらいしかいないジャンルが好きな人たちが集まってるからより細分化されてコアだとおもう。

にしてもライブアース

4ヶ国ぐらいひらいてるがどれも後頭部だ…(´・ω・`)

NY白熊の宣伝が面白い。

時々ニュージシャンがでてパフォーマンスするがレベルは高い。

だがライブパソコン越しでみるのはさみしいのぉ。。。

これだけのストリーミングサーバーってすごいよな。

何気にms音楽サーバーは性能高い。

ネット時代万歳だよね。

俺もなんか動画ラジオとか音楽とかそういう、

何かを生み出すための活動がしたいよ。

増田なんかやらない???

ぉ、どこの国だかわからないけどメタリカパフォーマンスが始まった。

マーティンの居ないメタリカなんて…

かっこいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん