2007-07-04

悩ましいが、金はない。

当方大学生である。

先日パネキットなるPS神ゲーPS3で配信されたらしい。PS3での配信なのでPSPでもプレイ可能らしい。PS3を持っている友人はいないわけではないので、PSPだけ買って遊ぶこともできないわけではない。

金はそんなに無いので、今後の方針を挙げると、

  • PSPを買ってどこでもパネキ化計画
    • 今まで外でパネキとか考えたことなかったけど、超楽しめそう。
  • PSソフトは持ってるから、PCエミュレータで遊び続ける
    • PS2もあるけど、PS2が壊れて新しく買う気が無くなっても一応遊べはする。

もう少し悩んでみるけど、どっちになるか良くわからない。

とりあえずPS3を持ってる人は今すぐにでもダウンロードした方が良い。600円以上の価値は絶対にある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん