2007-06-27

The iPhone

携帯電話網というのは、電波信号が作り出した幻想にすぎない。

ケータイキャリア目的は、人間をこれに変えることだ。

 

携帯電話加入契約書」

 

無線通信機器認定の参入障壁があるから、

日本ではキャリア主導型ビジネスだから、

iPhone日本で売られない?

バカ言っちゃいけねぇ。

ネットワークへのアクセスなんざ電波があればいいのさ。

ケータイである必要がない。

そう、例えばfon。それとSkype。あとはわかるな?

キャリアなんて作っちまえばいい。我々がキャリアだ。

 

「そんな圏外だらけのケータイ使えないよ><

ばっか、つまんない用事にはD○C○M○とか使ってろよ。

いいか、iPhoneはここぞって時に使えればいい。最初はな。

雰囲気のいいカフェやいま話題のマックでHOT SPOTでもいいだろう。

 

必要なものは?

「LANs. Lots of LANs」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん