2007-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20070621154150

そういえば人力は書籍化されたが小銭はもちろん粗品のひとつもなかった気がするよ。

なんか本をおくるとかなんかあったきがするんだけど。

流れたのかな?

増田でホットエントリだしても、おまいさんのところに小銭はいかないと思うな。

わんぱくボーナス評価につながるだけなんだぜ?

ま、それでもいいけどケーキのひとつぐらいはおごれっ

記事への反応 -
  • 俺もいっちょホッテントリ入りするようなエントリを書かんと 増田が書籍化されたときに小銭が欲しいしな。

    • そういえば人力は書籍化されたが小銭はもちろん粗品のひとつもなかった気がするよ。 なんか本をおくるとかなんかあったきがするんだけど。 流れたのかな? 増田でホットエントリだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん