2007-06-18

歪んだ社会では、人が死んでこそ自然

http://elmundo.cocolog-nifty.com/elmundo/2007/06/post_44d9.html

--------------------------------------------------------

もちろん大半の人はまともなのだが、中には目つきが異様に尖っている人や、

逆に目が死んでいる人、試写や構成打ち合わせ、

コメント直しなどで異常に攻撃的な人など、

ゆがんだ精神状態に追い込まれていることが一見して分かる人も多い。

20人に1人は鬱患者がいるというウワサもある。

これ以上の自殺者犯罪者を出す前に、

職員(特に20??30代の若手)のストレスを減らす抜本的な改革を始めないと、

NHKは早晩、内部崩壊するだろう。

とりあえずは撮影や編集スケジュールにもう少し余裕を持たせる、

PDなどに過度なプレッシャーをかけないなどの対応策をとったほうがいいのではないか。

本当に心配である。

--------------------------------------------------------

いやー、嬉しいね♪

人身事故が起こると、これもまた嬉しい。

人が死ぬのが嬉しいんじゃなくて、

この日本社会の歪みをしっかりと伝えてくれる事実が起こることが嬉しい。

こんなおかしく歪んでいる社会なのに、

平気で回っていっていることの方が絶対おかしいんだ。

歪んだ社会には、歪んだ現実が伴わなくちゃいけないんだ。

おかしくない現実

歪んだ社会には、歪んだ事実が起こる。

若年の鬱と過労と自殺

自然な流れが起こってくれていることに、

嬉しさがこみ上げる。

うふふふふ。

もっともっともっと表沙汰にならないと。

人が死ななくちゃ、

みんな今の歪みを歪みと感じ取ってくれないんだからさ。

我慢強いのも考えものだぜ?

さっさと鬱になったり過労死したり自殺したりして、

もっともっと社会の歪みという問題を顕在化させようよ…?

みんなが頑張り過ぎちゃうから。

いつまで経っても、歪みが是正されないばかりか、

さらに歪みに拍車がかかっちゃうんだからさ♪

ホント日本人は、

脅威の精神力を持っているよ。

でもそれは

社会自然改善の流れを妨げる悪いことだっていうことを、

もっとみんな気づかないとね♪

みんなでもっとネを上げようぜっ!

社会から脱落しようぜっ!

こんな歪んだ社会は、やってられねえってさっ!♪

  • みんなさ、世の中おかしくなっているのは感じているけど、たいていの人は自分の周りの4人か5人くらいの間でおこった事でないと本気では危機感もたないんじゃないかな。 悲惨な事...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん