2007-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20070613184034

これを書くことがあなたの変化の足枷にならないことを願いつつ。

私にしたい時としたくない時があるのと同じように、恋人にだってしたい時としたくない時がある。

それが完璧にかみ合うことなんて絶対ない

ことを理由に

私が嫌な時にセックスを無理強いするようなこと

を容認する必要は無い気がする。

僕は、かみ合わない時、頭撫でながら寝るだけだもん。

頭撫でながら、喋っていちゃついてたら、「かみ合って」しまうときもあるけど。

最後には、あなたの信頼に応えてあげられる人が見つかることを祈るし、

そういう人が世の中にいると信じてるし、

ここで吐き出したのをきっかけに、

無理強いされるのが本当に嫌なんだと伝えてもなお、

あなたの信頼に応えてくれる人を探して欲しいなとも思います。

結局、結婚したりして、我慢してるのも、

また大変だと思うし、自分が傷つき続けるかもと思うから。

記事への反応 -
  • 昔、所属していたサークルには、練習が遅くなると自分を含む女の子数人を先輩が車で順番に送る習慣があった。私はいつも最後だった。 その人は大先輩で、8年つきあってる彼女さんが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん