2007-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20070613205943

× 文系SEって言ったら可哀想な目で

SEって言ったら可哀想な目で

SE以外になる道があるなら、何故わざわざ社会の最底辺で生きるSEなんて選ぶのかね。

現在ありあまる技術力を生かしたいとかいうならまだ分かるけど。

ところで、私はSE

記事への反応 -
  • なんかSEになるって言ったら友人達から可哀想な物を見る目で見られた。 文系SEはだめですかそうですか。でも、がんばろ……。

    • × 文系SEって言ったら可哀想な目で ○ SEって言ったら可哀想な目で SE以外になる道があるなら、何故わざわざ社会の最底辺で生きるSEなんて選ぶのかね。 ところで、私はSE。

    • なんかね、文系のほうが向いてる会社もあるよ。SEが技術職じゃない会社。特に大手。顧客の御用聞きだったり、セールスエンジニアみたいなのだったり。発注屋だったり。 なんでかって...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070613211037 まさしくその通りそして俺はやめたい理系かもしれない ある程度の技術ついたら逃げようかどうしようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん