2007-06-08

なんのために女友達が欲しいの?

増田の女版みたいな感じだった。女子校育ちで、身近な男はお父さんしかいなかった。

少女漫画の中みたいな男の友達が大学(共学)に入ったらできるかなあとワクワク期待していた。

サークルに入ったので、ちょっと遊びに行ったり電話したりする男友達は出来たけど

思ってたより全然楽しくなかった。男と女って面白いと思う部分がだいぶ違うし、

お酒が飲めなくて少食で体力のない私と男友達ではあんまり共通して楽しめるものがなかったよ。

私にとって友達は同性の方が気兼ねがなくて一緒にいて楽しかった。

女友達が欲しいって言うその気持ちは憧れみたいなものなのではないかな?

異性の友達なんて出来てみればそんなにいいもんでもないよ。

色恋が絡んできたら面倒くさいしね。

http://anond.hatelabo.jp/20070608002002

  • http://anond.hatelabo.jp/20070608201820 典型的女子校体質。 同性で群れてるのが楽しいタイプだね。   良いとも悪いとも言わんけど、大抵男で大失敗するのがこの手の人

    • 男で失敗しやすいの? 見る目が肥えていないから? 心配してくれてありがとう。騙されないよう気をつけます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん