2007-06-08

[]11人の増田。「ひとりめ」

anond:20070607232227

じゃあ夜食作るついでに自己紹介の話しでもしようか。

おれ増田。♂。23歳。大学に通っている。なんで23歳で大学に通っているかについては適当想像してくれていいよ。あ、ちなみに今作っているのはうどん冷凍さぬきうどん解凍しようと冷蔵庫から出してきたところ。冷蔵庫にはネギと卵があるんだけど、ヒガシマルの出汁使って月見うどんつくるか、それともシンプル釜玉にしようかちょっと迷ってる。ま、どっちでもいいか。

彼女?いないよ。合コンはやるけどいまいちモテない。でもこれで非モテとか言ったら非モテの皆さんが怒るよね。恋愛相談系のエントリには結構レスしてるんだけど、その次にコメントがつくことはほとんどないのはちょっとつらいかな。あ、レポートがどうのとか課題がどうのとか書いてあったときはたいてい自分だよ。学歴の話をしたらものすごいトラバついたのはビックリした。でもあれ次の「本人です」っておれじゃなかったから、釣り乙、以外の何ものでもないよね。

あ、結局うどん釜玉にした。ネギ切るのめんどうだったし。それにしても、雨やまないねえ。明日午前中から大学いかないといけないんだけど、やむかな?

この続きはあとで話すとして、次の増田さん自己紹介してよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん