2007-06-08

[]11人の増田。「ふたりめ」

http://anond.hatelabo.jp/20070608013953

今日の夕飯はうどんをだったよ。

ご飯が炊けてなかったからなんだけどね。

ゆず七味がおいしい。だけどうどんは乾麺だったのでおいしくなかった。

のびてたしね。

太陽の出ている時間帯は人が多すぎてにゃーにゃーとしか泣けないけど、これだけ人が減ればヒトゴもしゃべれるようになるよ。この時間帯はだいたいぼくの書き込みだらけさ。

だけど翌朝になって、午前中、午後をすぎるころにはもう10ページもめくらないとでてこなくて、書き込みを拾ってくれる増田がいないのがちょっと寂しいところかな。

ダウの下げがとまらないねーとメッセしながら、片方でMMOでの四方山話しに顔をだし、増田を書いてる。ながら族さー。

今日のとくひつ事項はね。

昆虫料理を楽しむってサイトを見てしまって泣きそうになってたんだ。

http://musikui.exblog.jp/

もう今晩はいい夢みれそうにないよ。だってさ、だってさGとか平気でたべてるんだよ?

花京院のカブトムシなんて難易度低すぎるよ。

好奇心旺盛であれこれ首をつっこむけど首をつっこんで抜けなくなって泣くタイプだよ。

最初は用心深いけど、慣れたらわがやだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん