2007-06-06

Re: ふたなり

折角なので一説ぶってみる。

フタナリはちんぽを残しつつ、目障りでしかない男キャラを排除する仕組みである。男×女という枠組において、萌えキャラセクロスしているのは男キャラであり、読者ではない。また、男キャラが発射するタイミングというのは一連のストーリーにおいて一番盛り上がる部分であるが、その時に読者が発射するというのはいわば「男キャラ萌える」ということであり抵抗が強い。しかしフタナリであれば、生えているものの美少女であり、美少女萌えるのは特に問題ないので気兼ねなく感情移入出来る(つーか、フタナリ美少女になりてぇ)。

男×女装ッコは知らないものの、女×女装ッコに限って云えば、それは女装願望とマゾヒズムの発露だと思っている(俺がそうだ)。つまり「半強制的に女装→攻められる」というのは「女装したいけれど、自分一人では無理だし、だからといって協力をこうことも出来ない」というリアルの状況にクリティカルに効くわけで、もうねwwwwww言葉にならないwwwww

そーいうエロ漫画萌えるコミュニティを探そうと、時々ぐぐる先生に尋ねてみるのだけれど、なかなか見つからない。もし、(おちんちんらんど以外で)フタナリがアツイところとか、女装攻めのアツイところがあったら教えてくれませんかマジで。

なんという偶然。おまえはまさしく俺。

でも、女の子に「かわいい」なんて云われるのはあと五年ぐらいだろーなー……。ああ、そしたら俺は何に快感を憶えればよいのだ……。

TSF

どうもありがとう

記事への反応 -
  • 主に二次元系エロスの世界において「生えてる女のコ」に一定の需要がある理由の根源は、童貞文化にある。 性交の際、女性が「どの程度」の快感を享受しているのか、という問題は、...

    • なぜ「フタナリ」を求めるのか 折角なので一説ぶってみる。 フタナリはちんぽを残しつつ、目障りでしかない男キャラを排除する仕組みである。男×女という枠組において、萌えキャ...

      • 腐男子文化 腐女子は相手が女子だと嫉妬するみたいな理論が入ってるかと思うけど男も同じようなもんで、男優が主人公のAVとかありえないというのといっしょじゃないの? (自分が関...

    • 積極性の表れとしての価値もあるんじゃなかろか?

    • ふたなりというのは、あらゆるものを「やおい」化するための装置、あるいは女同士でも性交させるための装置。 あくまでディルドの延長線上にあるものと考えるべき。 「俺が感じてい...

    • いつもの増田は今日も無理なのかな。つーことで続けて昨日の分も代打でやってみる。 6月6日(水) 天気:晴れだったと思うもしくはくもりだった昨日の増田。 増田リレー小説「ある帰...

      • 代打おつかれー。ここまで見事なのは俺には書けないな。つーかいつもの増田どうした。

      • 6/4の代打日記書いた増田だけど、日刊増田って実は大変。自分が書いたときは一時間以上かかった。 意外としんどいってわかった。元増田は偉大だ。代打二日分、おつかれです。 http://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん