2007-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20070606014535

腐男子文化

腐女子は相手が女子だと嫉妬するみたいな理論が入ってるかと思うけど男も同じようなもんで、男優主人公AVとかありえないというのといっしょじゃないの?

(自分が関われない)他人の情事ならいっそ女同士を求めるのだけど、わかりやすいように「象徴」がついてたほうが明快。

だったらつけちゃえよ!ということだと思う。

TSトランスセクシャル)とかTSFの世界だよね。

ねたとして練られているものが多いので読み物として楽しい

SF探しててへんなところに流れ着いてしまった増田からの情報でした。

記事への反応 -
  • なぜ「フタナリ」を求めるのか 折角なので一説ぶってみる。 フタナリはちんぽを残しつつ、目障りでしかない男キャラを排除する仕組みである。男×女という枠組において、萌えキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん