2007-05-30

男尊女卑は昔の考え

アトランダムに書く。支離滅裂に書く。

http://anond.hatelabo.jp/20070530134718

と、思ってったんだけど、サバンナの貴族とかパプワニューギアとか見るとわけ分からんのよ。

社会弱者である女と思ってるけど、社会的構築者と考えると強者じゃないのか。

なんか、アフリカの男と結婚した日本女性とか確か本書いてたけど、(タイトル忘れたけど)

そう見える。トンガとかその仕組みで女尊男卑だしな・・・・。

サバンナの貴族は男はNEETだしな・・・・。

日本に、かかあ天下っていう存在もあるしね。

発言権さえも、妄想だと思ってる。人間考えないよ。

今の、社会情報汚染が激しい速度で進むので、

結局いかに大きなスピーカー持つのでないんかな・・・。

自分は、洗脳社会じゃねえかなあ・・・。と思ったり。

けど、そこら辺は揺らぎがある。

あと貶すと喜ぶ女とか男とかいるからなあ、SMか。

あと、性別とか真ん中の人とかどうすれば良いのか・・・・。

結構沢山いますし。

社会なんて、誰も分からない。

分かったら神からだな・・・。

価値観なんて、色々あるから良いんだ・・・。

一個しかなかったら、カルト宗教とかよく漫画で出てくる「美しい国」だと思う。

ツマラナクヨ。

まあ、現実はたぶん思ってるより面白い・・・・。

と思いたい。

ブログには非常に不思議な人々じゃなくて、

世界には非常に不思議な人々とかの方が、

楽しいと思うよ。

記事への反応 -
  • 女をけなすのは男の仕事 こんなことを思っている人がいるんだ。。 キモイ。。

    • アトランダムに書く。支離滅裂に書く。 http://anond.hatelabo.jp/20070530134718 と、思ってったんだけど、サバンナの貴族とかパプワニューギアとか見るとわけ分からんのよ。 社会的弱者である...

      • 黙って付いて来いと言うのなら、しっかり養えよと言いたい。 男尊女卑が嫌いなわけじゃない。けなすのは仕事ではないというだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん