2007-05-29

いろいろ

http://anond.hatelabo.jp/20070529094830

はぃ。マルチで合ってます。

勧誘は断固拒否が良いと思います。

強く押してくるようなら、距離を置いた方がよいでしょう。

http://anond.hatelabo.jp/20070529081124

傷つきあって理解するのが恋愛だよ。

そうなんだよね。

いま、一緒になることの出来ない人とぶつかり合いながら、それでも互いを想い合っているところ。

ここまでちゃんと意思表示を出来たことは、人生で初めてかもしれない。

http://anond.hatelabo.jp/20070529074653

スペランカー主人公なんて推定30センチ落下しただけで死ぬ

あの人って身長30センチなん?

坂で、下り方向に向かってジャンプして死んだのは衝撃だったけどさ。

http://anond.hatelabo.jp/20070529014244

アメリカは一番進んでるからネットワークビジネスがさかんで、日本は10年遅れてるからこれからなのよ!

10年前と何も変わらないトークで吹いた。洗脳されてるよ!

マーク君まだ頑張っているのかなぁ?

http://anond.hatelabo.jp/20070528234728

深夜の海水浴場でみんなと騒いだことがあります。

水を侮ると本気でやられるよ。

警告を無視して川の中州に残りキャンプを続けたバカ親どもが、罪のない子供を道連れに亡くなったという事故があった。

あのとき確か荒れてて救助に行けなかったんだったかな。姿は見えるのに助けられず、水に飲み込まれて犬死にするしかなかった。

記事への反応 -
  • もう4,5年経つけど、深夜の海水浴場でみんなと騒いだことがあります。 「夜遅くなったから、帰りなさい」っていうスピーカーの声を無視して。 幸い、事故とかそんなのはなかった...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070529081124 傷つきあって理解するのが恋愛だよ。 そうなんだよね。 いま、一緒になることの出来ない人とぶつかり合いながら、それでも互いを想い合っているところ...

      • anond:20070529095904 断片的に漏れ聞こえてきたキーワード。 「とうもろこし」 「ジュース」 「パンサー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん