2007-05-28

もう4,5年経つけど

もう4,5年経つけど、深夜の海水浴場でみんなと騒いだことがあります。

「夜遅くなったから、帰りなさい」っていうスピーカーの声を無視して。

幸い、事故とかそんなのはなかったけど、今思うと、アホだったなぁって思う。

あの時、もし誰かが溺れたら、いろんな人に迷惑を掛けていただろう。

当時の私と同じことをしている人たちが、テレビに出て問題視されるたびに

身の切るような恥ずかしさを感じます。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070529081124 傷つきあって理解するのが恋愛だよ。 そうなんだよね。 いま、一緒になることの出来ない人とぶつかり合いながら、それでも互いを想い合っているところ...

    • anond:20070529095904 断片的に漏れ聞こえてきたキーワード。 「とうもろこし」 「ジュース」 「パンサー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん