2007-05-24

東大生は馬鹿になったか。

一時期、東大生は馬鹿になったか否かということが議論を呼んだ。立花隆がそんな感じの本を書き、現役東大生だか院生だかが反論本を出した。

東大生は馬鹿になったかどうかより馬鹿になられちゃ困るわけですよ。東大をはじめ国公立大学私立大学には程度の差こそあれ国の金がぶち込まれている。そして、その金は我々国民血税な訳ですよ。

遊びほうけている馬鹿ならまだしも、大学生犯罪を犯したりすると絶望的な気分になる。こちとら犯罪者を益するために少ない稼ぎから税金払っとる訳じゃありませんよ。

全国の大学生諸君に言いたい。

俺たちはお前らのことを四六時中監視している。授業の時はもちろん、サークル活動している時、バイトをしている時、コンパをしている時、セックスをしている時、小便している時もだ。だからマジメにやらないとぶっ殺すぞ!!!

  • なにをエラソーに。おまえの払ってる税金じゃキャンパスのペンペン草代にもなりゃしない。

  • 一時期、日本人は馬鹿になったか否かということが議論を呼んだ。立花隆がそんな感じの本を書き、小林よしのりだか誰だかが反論本を出した。 日本人は馬鹿になったかどうかより馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん