2007年05月24日の日記

2007-05-24

綺麗な男を見ると落ち込む。

なんでこんな不細工なのかな。メイクだけではどうしようもないよ。メイクのプロに成れば良いのかな。でも化粧落としたら不細工なんだよね。整形しかないかな。

http://anond.hatelabo.jp/20070524234348

自分は逆だと思ってるなあ。惚れたが勝ち。恋する人のなんかわけ分からんパワーを感じるたびにそう思う。

anond:20070524231657

あちらのホテルでは客に点数付けるのか?

気に喰わねぇ。

普通は客がホテルに点数付けるんだろうがよ。まちがっとる。

http://anond.hatelabo.jp/20070524234631

あれ、メイクとか全部取ったら普通に男っぽかったらしいけど。

桜塚やっくんってなんであんなに綺麗なんだろう。

anond:20070524201342

男も女も惚れた方が負けなんだよ。

一人称なに使ってる?

増田さんこんばんは。日本語って一人称がたくさんあって面白いですよね。特に男性

我輩・俺・僕・私・ワシ・わい・自分・小生・朕……何使ってますか?

私の父はずっと「僕」を使っていて、だからなんだかイイ年の大人が「オレ」を使っているのを見ると

全員チョイ悪気取りに見えてしまうw

ちなみに自分は「わたし」を使っています。

http://anond.hatelabo.jp/20070524212800

同期少ないのは逆風だろうけど、個人的にすごい人と世代論は一緒にしない方がいいよ。焦るかもしれないけど、がんばって。

anond:20070524211137

俺も、発言の自由度では増田が居心地良い。

下ネタ発言なんて、コテハンでは限界ありすぎです。

審議って大事よ?

http://anond.hatelabo.jp/20070524210019

与党で過半数超えてるんだから、審議の時点でモメなかったらその議案は決まったようなもんなわけですよ。採決まで行ったらもう手遅れよ?

この前なんか小泉と森がメタボ談義してるうちに採決が始まって、民主党案の採決なのに誤って賛成しちゃったなんて事件もあったな。でもあれは「会派毎に事前に賛成か反対かは聞いてあるから起立は無効」なんだって。つまり審議の時点で実質採決まで決まっちゃってるってこと。

まあ増田が言いたいのは「騒ぐ奴がうぜえ」ってだけなんだろうけど、そう思うなら「うるせえ黙れ」なり正統な理由を示すなりDDoS攻撃するなりして反論してあげて下さい。

あいかわらず

OpenDNSの親爺はトンでるな。

http://anond.hatelabo.jp/20070524232517

騙されてUSJに連れて行かれたのではないだろうか。

おい、増田

絡まず

絡みたい

絡むとき

絡めども

絡めよ

http://anond.hatelabo.jp/20070524231657

ちょっと前にツアーで海外行ったんだけど、同行の中年代のマナーの悪さには心底呆れ返ったよ。

うるさいとか品がないとかトイレ割り込みとかだけならまだしも、現地の郵便局で、大阪弁切手の値段聞いてたときは腰が抜けるかと思った。しかも値切ってた。「これ、500円にならん?ご ひゃ く え ん」て。日本円かよ。

anond:20070524220106

たぶんhogeって某の子会社が引き受けたところだろうけど、あれはさっさと切り捨てた方がいい。

そして「こういう事態に対処することが可能だから」とドメインとった新サイトを本サイトにするように上司に相談する。

http://anond.hatelabo.jp/20070524230047

気づいて絶望してるだけで

改善に向けて何か努力してるわけじゃないから全然えらくないよ♪

ああ明日から人に会いたくねえ…

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218571&media_id=31

こういうのを見て「さすがニッポン支那プゲラw」って言ってる人を見ると、日本人も随分と偉くなったもんだなあと思うね。

あ、過去の恥を早く忘れたいからこういう記事を積極的に紹介するのかな?

最もマナーがいい宿泊客は日本人中国人ワースト3位―ホテル業界調査(Record China - 05月24日 19:03)

ゴールデンウィーク期間中、海外でのお行儀の悪さが話題になった中国人だが、それを裏付けるような調査結果がこのほど公表された。2007年5月24日報道によると、イギリス旅行専門サイトExpedia.co.ukヨーロッパホテル業界関係者1万5000人を対象に国別マナー調査を行ったところ、最もマナーがよい宿泊客は日本人で、2位のアメリカを35%も引き離し堂々の第1位だった。

宿泊マナー最悪ランキング1位はフランス人、次がインド中国人ロシアと同率3位だった。紳士の国イギリスは以外にもワースト5位にランクイン、イギリスサイトといえども手加減はなかったようだ。

食事時の服装が最悪なのはアメリカ、次がイギリス。でも最も羽振りよくお金を使うのもアメリカロシアイギリスと続いた。逆に最もチップを渋るのはドイツ人だった。(翻訳編集WF

かわいそうに・・・

http://anond.hatelabo.jp/20070524221400

よほど増田が興味を引かないものばかり書いていらっしゃるのですね。

俺も今日は30くらい書いた気がする。

今日は「死」の話が意外に伸びたので満足。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん