2007-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20070523215509

相手がどちらも高2なのになんで!って言いたいの?

責任の取れない(とされる)年齢同士とそうでないのとは、全然違うと思うよ。

記事への反応 -
  • 男:高校三年生 女:高校1年生 ⇒ OK ↓ 男卒業 ↓ 男:大学一年生 女:高校2年生 ⇒ 男逮捕

    • 相手がどちらも高2なのになんで!って言いたいの? 責任の取れない(とされる)年齢同士とそうでないのとは、全然違うと思うよ。

    • 誕生日の前日から日をまたいでやってたらどうなるんだろう? 24:00以降の分だけ違法?

    • 調べてみたよ。 「淫行」とは、広く青少年に対する性行為一般をいうものと解すべきでなく、…… 「淫行」を広く青少年に対する性行為一般を指すものと解するときは、……例えば婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん