2007-05-21

俺は恋愛をやめるぞ!ジョジョー!

恋愛なんてクソくらえだ!ジョジョー!

何を夢見てる?ジョジョー!

mixiなんてやらなきゃよかったぞ!ジョジョー!

もう連絡は取らないと決めたぞ!ジョジョー!

決めたとたんにメールを送ってくるな!ジョジョー!

揺らぐじゃねぇか!ジョジョー!

わかってる、その気がないのはわかってるぞ!ジョジョー!

わかってるけどもしかしたらとか考えちまうぞ!ジョジョー!

もう死にてぇよ!ジョジョー!

切ねぇ、切ねぇよ!ジョジョー!

俺は恋愛をやめるぞ!ジョジョー!

なんどでもいう。

俺は恋愛をやめるぞ!ジョジョー!

ああ、もう一度でも言うさ!

俺は恋愛をやめるぞ!ジョジョー!

ハハハ、しつこいかい?もうやめて欲しいかい?

だが断る!!!!

俺は恋愛をやめるぞ!ジョジョー!

  • ディオォォオ——ッ! 君がッ! 泣きやむまで! 殴るのを やめないッ! ドッガァァァン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん