2007-04-28

悶々しながらGW開始

前にも書いた(どのエントリーかは内緒!)、相思相愛になってしまった人妻の話。

旦那さんとの仲がとても気になっていたんだけれど、メールで「離婚の危機かも」だとか「○○(私の名前)には関係ないから安心して」だとか送ってきた。肝心なことはなかなか話してくれない(自分で溜めちゃう)のに、知って欲しいのか微妙に仄めかすというのが彼女の性格。「関係ない」とわざわざ書いてきたことから、何かやっているのがバレたのかなぁ、とかとか。

正直な気持ちだけ書くと、旦那と別れてもらって一緒に暮らしたいけれど、簡単な話じゃないのでそこまでは言えなかった。ただ、一緒にいたいというのが共通の認識であることは間違いない。彼女は、これがいけないことだと思って気持ちを誤魔化しながらも、一度だけ「離れたくない」と本音がポロッと漏れたことがあった。

ネット上で知り合ったときは、こんな仲になるとは思いもしなかった。でも、ふとしたきっかけから大変気に入られてしまい、自分もどんどん惹かれていって、そして会ってきた。彼女も以前は「気持ちを抑えるのが辛い」だったのが、会った後は「会えないのが辛い」に変わり、食事も満足にとれないと聞いていた。

んー。またそのうち書きます。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070426102602 悶々しながらGW開始 http://anond.hatelabo.jp/20070428043719

    • きづかんかったけど、ちゃんと探し当ててくれてたんだね。 これといった進展はないが仲は良いよ。本音を隠すように態度で誤魔化すことがあるので厄介だが、だいぶ見抜けるようにな...

      • すごく厳しいことを承知で言うけど、今のそれはあんまりいい状態じゃない気がする。男の側が我慢し過ぎでフェアじゃない。 たとえば、男女入れ替えて考えたら分かるよ。既婚上司の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん