2007-04-26

うっぜえ

普段男尊女卑的な事言ってて差別発言を「これは差別じゃなくて区別」

とぬかす男に限って、女性専用車両純粋に力の事などになってくると

途端に「男女平等」と言い出す不思議

別に専用車両とかに絶対賛成って訳じゃないが

普段区別区別言ってるくせにそういう自分がちょっとでもワリを食いそうになったら

途端に平等を使い始める腐った根性がうざってえや。

まあ逆もいるけどね。

女らしさ女らしさ言わないでとか言いつつ

「男なんだからなんとかしてよ」とか言う奴もな。

まだ持てない荷物を持ってくれ的なものならまだしも

単に自分も可能なのにしたくないからこう言うような奴とか

そういう奴らってどこまで自己中なんだよ

結局どっちの論からもいいとこどりして、自分だけが得をすればそれでいいと思ってる。

せめて男らしさとかに拘るなら、昔のように「お前は弱い存在なんだから家の中にいろ。でも

その代わり俺は家族を守りきる」とか一貫して見せろっつーの。守るのは怖いからやだから

そこは男女折半な!でもお前は弱者として見下すよ。的な奴どんだけ赤ん坊なんだよ。

昔の男尊女卑にすら劣る発想。社会はてめえを守るためのもんじゃねーんだ。ママんとこ帰ってろ乳児が。

女らしさとか要求されんの嫌なら、相手にも男らしさとか要求すんなっつーの。

男がなよなよしてたって臆病だって別にいいじゃねえかよ

虫を倒すのは別に男じゃなくたっていいだろうがよ

ダブスタもいい加減にしろ。

自己中

相手の事を考えない

自分だけ得をすれば他はどうでもいい

そう言う奴は社会に属しちゃいけねーの。分かってる?

他人→自分に関しては人一倍神経質なくせに

自分→他人に関してはどれだけ傷つけたってどうでもいいとかおもってやがる

ハァ?お前は王子様ですか?お姫様ですか?何様のおつもりですか?

あーうぜえうぜえ。ちったあ身の程考えろってんだ

保育園からやりなおせ。ボケが。

  • トラバ元エントリも十分うぜぇと思う人挙手。ノ 何か気に入らない事があると口汚く罵らなければ気がすまない奴がうぜぇと今思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん