2007-04-23

[]ってタグをつけるのは

なんでなの?増田で群れたいの?というブクマコメントがあったので答えるよ。

漫画とかアニメとかゲームに対する立ち位置とか、自分の好きな作品へのスタンスを明確にしているダイアリーで書いても、世代格差とかいろいろで、届いてほしいところにとどかなかったりするからね。またジジイがなんかいってるよ、みたいなことを思われてもかなしいよ。2chとか、ニコニコ動画とか観てると、若い子は誰だかわからない相手の意見に対しては、素直に中身を読んで受け取るなって思うよ。

あと、いろいろ立場上、好きなことがいえなかったりするよ!!

というわけで、せっかく匿名で書ける増田に、アニメ関係リソースをどかどかつっこんで、若いアニオタの人とか、アニオタじゃないひとに、ふーんっておもってもらえるようなものにしようと思ったんだよ。

で、タグってあんまり使われて無いんだけど、一連のアニメ記事に[マスダアニメ]ってつけといたら検索性もあぷあぷしてうれしいかなとおもって。

もちろん、自分以外のひともこのタグをつけてくれると、いろいろな匿名の人の意見が混ざってかく乱されるのでおもしろいなとおもってるよ。われこそは!と思う人の参加をまってるよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん