2007-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20070419131815

たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。

これはかまわないと思う。調べるのはどうぞ。

展示会が成功かどうかの判断なんかに使えるんじゃないかな?

そういうところをターゲットに営業展開していくというのはアリなんじゃない?

ここがイヤ。

欲しい情報がなかったら、要求するよ。

勝手に営業展開しないでよ。

サイト情報で満足してるかどうか、問い合わせ内容で判断するとかさ、もうちょっと身のある仕事をして欲しい訳よ。客としては。

記事への反応 -
  • うまく使えば新規営業先の割り出しにもつかえるのでは、と強く思います(←いや、マジで)。営業系の人には必須のツールになるのではないでしょうか。 こんなので営業に来られて...

    • たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトにアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。 このツールを使えばそういうのを自前で作ったり解析したりする...

      • たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトにアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。 これはかまわないと思う。調べるのはどうぞ。 展示会が成功...

      • いやあ、観察は観察としてそっとしておいてほしいのよ。 観察する事によってなんらかのメッセージを送った、と思われるのであれば慎重にならざるを得ない。 てか「弊社ホームページ...

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