2007-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20070419122008

たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。

このツールを使えばそういうのを自前で作ったり解析したりする必要がなくなるし、

そういうところをターゲットに営業展開していくというのはアリなんじゃない?

記事への反応 -
  • うまく使えば新規営業先の割り出しにもつかえるのでは、と強く思います(←いや、マジで)。営業系の人には必須のツールになるのではないでしょうか。 こんなので営業に来られて...

    • たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトにアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。 このツールを使えばそういうのを自前で作ったり解析したりする...

      • いやあ、観察は観察としてそっとしておいてほしいのよ。 観察する事によってなんらかのメッセージを送った、と思われるのであれば慎重にならざるを得ない。 てか「弊社ホームページ...

      • たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトにアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。 これはかまわないと思う。調べるのはどうぞ。 展示会が成功...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん