2007-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20070419131815

いやあ、観察は観察としてそっとしておいてほしいのよ。

観察する事によってなんらかのメッセージを送った、と思われるのであれば慎重にならざるを得ない。コンタクト取りたければ資料請求するからさ。

てか「弊社ホームページに関心を持って頂いているようで」なんて言われたら「誰だそんな関係ないページで時間潰している奴は?」てなことになるし。

記事への反応 -
  • うまく使えば新規営業先の割り出しにもつかえるのでは、と強く思います(←いや、マジで)。営業系の人には必須のツールになるのではないでしょうか。 こんなので営業に来られて...

    • たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトにアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。 このツールを使えばそういうのを自前で作ったり解析したりする...

      • いやあ、観察は観察としてそっとしておいてほしいのよ。 観察する事によってなんらかのメッセージを送った、と思われるのであれば慎重にならざるを得ない。 てか「弊社ホームページ...

      • たとえば展示会の後とかに、どこの企業が自社製品に興味を持ってサイトにアクセスしにきてるのかを調べたりしてる。 これはかまわないと思う。調べるのはどうぞ。 展示会が成功...

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