2007-04-14

anond:20070414005437

anond:20070414005437普通じゃないの?

今時の子たちは、キモイとかイタイとかって良くいうけど、そういう言葉はなんか嫌いだな。

俺もキモイかもしれないけどね。

記事への反応 -
  • 某ラーメン店の行列に並んでたら、前の奴が携帯で自分の「自分語り」を語ってた。 ブログの更新をしてたにちがいない。メタ目線気取りか。きもい。 しばらくすると、投資関係の入門...

    • anond:20070414005437普通じゃないの? 今時の子たちは、キモイとかイタイとかって良くいうけど、そういう言葉はなんか嫌いだな。 俺もキモイかもしれないけどね。

    • きもいと言うならラーメン食べるのにわざわざ並んでること自体が一番きもい チキンラーメン3杯に分けて食ってろ

    • 別に普通。 ってか、それをもっと徹底的に書いてテンプレになるくらいまでクオリティ上げるのが通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん