2007-04-14

きもい

ラーメン店行列に並んでたら、前の奴が携帯で自分の「自分語り」を語ってた。

ブログ更新をしてたにちがいない。メタ目線気取りか。きもい。

しばらくすると、投資関係の入門書みたいなものを読み始めた。きもい。

順番が回ってきてそいつも注文したラーメンが届く。そうしたら別の本を取り出して読みながら食ってる。

しかもなんかラベル貼ってあるぞ。図書館の本かよ。そういうことは自分で買ってしろよ。きもいというか憤りを覚える。

という事をいちいち観察して増田に書いてる俺がきもい。死ねばいいのに

  • きもいと言うならラーメン食べるのにわざわざ並んでること自体が一番きもい チキンラーメン3杯に分けて食ってろ

  • anond:20070414005437普通じゃないの? 今時の子たちは、キモイとかイタイとかって良くいうけど、そういう言葉はなんか嫌いだな。 俺もキモイかもしれないけどね。

  • 別に普通。 ってか、それをもっと徹底的に書いてテンプレになるくらいまでクオリティ上げるのが通。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん