2007-03-24

鞠子公一郎 ディレッタント 33歳 練馬区

ちょっと気になったのでググって見た。ホームページも無いみたいね。

ブログとかも消されてる。

で、ディレッタントキーワードを見て思ったんだ。

学問芸術趣味として愛好する人。好事家(こうずか)。



33歳で好事家?

・・・。

これってもしかしてニートってことですか??

なんか激しくわくわくてかてかしてきました。

なんかオークションやらなにやらで残り香だけ辿れるのだけど…

2005年にあまりにもそのまんまなTBがついてたからそのブログ魚拓やらweb.archive.orgやらで漁ってみたんだけど、人気なさすぎて収集されてないみたい。

情報を漁るぜ。

お。TBブログアドレスにあった/user/cottyjp/に注視したらブログらしきものを見つけた。

http://blog.livedoor.jp/cottyjp/

…。属性を少し理解した。

金持ち一族のぼんぼんくせぇにぇ。

なんか教科書みたいな英文だな。

なんかお前らのうちの誰かが立候補したみたいな感じでしょぼんとしてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん