2007-03-21

まとまらない日記

いろんな増田さんがいろんな事を書いてて、気になる記事も結構あったりする。
脊髄ですぐにレス…と思うのだが、これがなかなか出来ない。
途中まで書いて「これは正確な事実か?」とか「私の論の立て方は間違ってないか?」とか
気になって書き続けられなくなってしまう。そしてネット環境があるのに調べきれない
自分の脳の容量の少なさ(と言うより使い切れてない自我限界の低さ)にしょんぼりする。

「手」って言われたら最初にイメージするのは自分の手。
普通」って言われて想起するのは「自分の経験範囲内の普遍さ」。
そんな狭くて小さいところから外を見ています。

今日は良いお天気みたいで、風もそう冷たくはないようだ。
お出かけしたいけど、とりあえずこの内職作業を終わらせないと駄目なのだ。

ああ、単車乗りたいなあ、すっかりバッテリーが上がっちゃったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん