2007-03-21

愛は金では買えません。それとも買えますか。

http://anond.hatelabo.jp/20070321021930

きっと君の欲しいのは単なる肉欲ではなくて、精神的な必要に対する欲求の方がむしろ強いように思う。

そういう人にとって、肉欲が満たされて「あー気持ちよかった、あーすっきりした、さあて一服一服」という奴のアドバイスはまるで役立たずだ。

君みたいな必要は、売春によって満たす事は到底期待できないし、まだまだ童貞が何だ。焦って捨てたところで何になる。

大体、恋愛とか肉欲を満たす事とかが人生の唯一の目的なんかじゃない。人間には人間らしいいろんな人生目標があるはずだ。

記事への反応 -
  • 童貞だけど、やっぱり風俗いくのは嫌なんだ。 なんていうか、不順な気がして、 だから、童貞なんだとか、彼女ができないんだとかは頭の中では分かっているつもり 今まで23年間生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん