2007-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20070317182102

女系社会ではそもそも「父親は誰なのか」という概念が無く、母親だけが子育てしているよね。

これ昔の話だけじゃなくて、2007年現在もそういう風習の人類はいたりするし。

http://anond.hatelabo.jp/20070317180032

出産に結びつかない交尾は他の動物でもあるといいたいの?

そのとおり。だから「動物にとってもSEX=出産」というのはまだ分からない部分が多いんじゃないかな。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070317155222 観測されたかどうかじゃねぇよ。どっちが一般的なのかだよ。大半の女性が複数の男の子供を作るのが一般的だっていうのかよ、頭おかしいんじゃねぇの。...

    • 女系社会ではそもそも「父親は誰なのか」という概念が無く、母親だけが子育てしているよね。 これ昔の話だけじゃなくて、2007年の現在もそういう風習の人類はいたりするし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん