2007-03-10

無神経君とであったことない

http://anond.hatelabo.jp/20070309010816

みんな焼肉に行くと、1人で肉を食いまくって、平然と割り勘ですますやつ。

飲み会で、1人で料理みんな食っちゃうやつ。

お土産を買ってきたのに、一人でみんな食っちゃうやつ。

みんなで片付けてるのに、1人でさぼってるやつ。

主張ばっかりしてくる、うざいやつ。

こういうやつって、いるでしょ?

こんなやついねーよ。

自分の場合は逆が多い。

焼肉飲み会では「もっと食え」「何で飲まないんだ」と押し付けてくるのがウザイ。ほしいと言ってもいないのにお土産買ってくるし。

会議雑談でも黙ることが許されず、「お前もなんか意見くらいあるだろ」と言わされるのがうんざり中学時代もまじめに掃除してると「そんなに張り切るなよ」とか周りから言われてたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん