2007-03-04

休日の過ごし方

非モテの俺なんだけど、今日休日だというのに6時半に起床してみたら

天気もよくて調子にのってjavascript勉強とかもちょっとだけ始めてみたり、

昼前から修理のために1時間かけてパンクした自転車を手で押してみても

久々の散歩でこんなに天気が良いから全然苦にならなくわざわざ遠回りしてみたりして

帰りは自転車をこぎながら受ける風がすがすがしくて

帰宅してもまだ午後3時前だったから前から積読本のままになっていた15分スケッチ練習帳を

引っ張り出してきてフリーハンドで直線描いただけでも自己満足して、

ああこんなに充実した一日を過ごしたのは久しぶりだぜザマアミロと思ったところで

自分の性格の悪さに自己嫌悪して泣いた。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070304164142 泣きさえしなければとても最高の休日だったのに。 少なくとも貴方にとって。

    • 軽い自己嫌悪しながら自虐的にニヤリとしただけ。 来週も一人で充実した休日を過ごせるといいと思ってる。 http://anond.hatelabo.jp/20070304174756

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん