2007-02-12

増田の正しい使い方

僕も、ネット界隈をブイブイ言わせてるあのアルファブロガー達みたいに、

発言力のあるブログを持ちたい!

そして、アフィリエイトで儲けたり、ブログ本を出したり、

人脈を増やして、ブロガーの集まりに参加したりしたい!

だけどそんな事、僕に出来るんだろうか・・・。

僕の思想、文章力、構成力は、ネットで受け入れてもらえるだろうか・・・。

[これはひどい]が怖い。[ネタ]が怖い。本気で書いて[釣り]が怖い。

それ以前に、3userも獲得出来ないんじゃないだろうか。

僕のブログなんて誰も読んでくれないんじゃないだろうか。

そんなの不毛だ。

くそぅ・・・、あと一歩が踏み出せない・・・どうすれば・・・!!





という人のために、増田があるんだよ。って、ばっちゃが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん