2007年02月11日の日記

2007-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20070211232408

できるできないよりもする気が起こるか起こらないか。男ならわかると思うけど、定期的に抜かないとブサイクな女も魅力的に見えてしまう程、溜まるという行為は危険(そういった視点から見れば。生物学的には通常)なので、抜く媒体がなくなればレイプに走る可能性が高くなる…というと極論にも程があるように見えるけど、エロ物資を適当に許可しておいて、発散させ、襲う必要がないようにした方がレイプ数は減ると思われる。先のグラフもそのように、戦後は異常だとしても、理解している。

牛乳の人は朝、これを読むのかな

というわけでおはようございます。

http://anond.hatelabo.jp/20070211231816

牛乳飲んで放置虫歯よりも口臭のほうが気になるので、歯磨き粉つけて念入りに磨くかはともかく、口の中ゆすぐくらいはして寝たほうがいいような気がします。てなことで、磨くべき、に、半票。

http://anond.hatelabo.jp/20070211224536

自分の趣味ではないとタブを閉じるだけです。発信することをやめるようには望みません。発信することは自由であるべきだ考えるからです。不快であるからという理由でそれが奪われてしまった世界の方が私にはより醜悪に思えます。

トラックバックコメントありがとう

http://anond.hatelabo.jp/20070209160228

http://anond.hatelabo.jp/20070209160816

http://anond.hatelabo.jp/20070209162355

人力検索アンケートは、質問者が、ポイントゲッターがいることは承知のうえで、ある程度は割り切ってアンケートする必要があるのでしょう。

そういうノウハウ的なことが分からない初心者には、ちょっと可愛そうなアンケート結果になってしまうのが、今の人力検索アンケートでは残念なところだなあと感じました。

ポイントゲッターの人には、いま注目のアンケートに頑張って欲しいですね(笑)

http://q.hatena.ne.jp/1171016491

グラフいっとく?

加害者

http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm

被害者

http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm

過去に比べりゃ遥かマシとはいえまーた増えてきたと思いきやまた減ってきてるのな。

しかし強制猥褻の増えっぷりはなんだあ?

なんだね、強制猥褻未成年のほうが被害にあい易く、強姦は成年のほうがされやすいってのが象徴的というか何と言うか。

http://anond.hatelabo.jp/20070211233348

無個性を追求するのもまた個性なわけだが

俺はそうしているよ

その割りに濃いキャラだと言われるんだがどう濃いか聞いても誰も答えられん

じゃあ初めから薄いと言えと キャラが薄い=人間性が無い じゃないよ

まあとりあえずシャットダウンはおかしいわな

http://anond.hatelabo.jp/20070211224819

たぶん、皆は幼少期の環境が大人になったときに影響すると考えてるんじゃない?

http://anond.hatelabo.jp/20070211161414

もう70で若くはないのでは?

公費流用とかワンダーサいとの件もあるし、都立銀行の怪しい融資とかスキャンダルまみれでしょ。

性的なものは子供より大人のほうに悪影響があるはず

子供は性的表現見てもなんとも思わないけど大人はそうじゃないからな。性犯罪だって大人がするもんでしょ。

スカトロマニアエロゲオタ

http://anond.hatelabo.jp/20070211121810

もしスカトロマニア増田で自分の好きな糞尿の話とかをしたらどう思う?

ネット上でも、あなたは嫌がるんじゃないかな?

スカトロエロゲを一緒にするなって?

世間はどっちもどっちと思っているんじゃないかなあ?

げんしけんを読み直すのに二日費やした

表情とかセリフをできるだけ深く読もう読もうとしてたらいつの間にか昨日も今日げんしけん尽くし。

何かこのシーンには裏っていうか深い意味があるんだなぁっていうのは伝わってくるんだけど、

そこから意図を読み取るのに随分苦労した。もっと漫画読みとしてのレベルを上げたい。

あれこれ考えてもわかんなかった場合ネットで調べてみてさ、

感想とか考察サイト見たときに「イヤそれは違うだろ」とかいう反応をしてしまうってことは、

自分の中でもどっかでおぼろげに解釈できてる、あるいは望む形の描写があるってことなんだろうけど、

そこからもっかいコマを見直して言語化しようとするとやっぱり詰まる。

これはあれかな。漫画読みとしての力じゃなくて国語力が足りてないのかな。

結局答えが出なかったコマもいくつかあるし。あーでもなあ。

色んなニュアンスを含めてるところは一杯あるんだけど、この人は「どうとでもとれる」ような

ぞんざいな描写はしないんだよなあ。そこが俺をますます悩ませるよ。いい漫画だまったく。

http://anond.hatelabo.jp/20070211220405

正論とはしばしば退屈である。

だからですよ! だからこそ今求められているのは言葉テロリズムなのですよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070211220142

情報過多なこの時代において、子供達の様々な情報を完全にシャットダウンするのは無理でしょうし、すべきではないと思います。それよりも、情報との上手な付き合い方を示すのが大人の役割なのではないでしょうか?

正論とはしばしば退屈である。

さっき思いついた税制改革

ブクマ累進課税

私が不快か否かの話ではないでしょう

子供に読ませるべきではないと言っているのです

ひねくれすぎですよ。子供教育のことなんて、全く考えてないんでしょうね。

歳だけ取った子供なんでしょうね

http://anond.hatelabo.jp/20070211174003

すいません、MARK XのCMが気持ち悪いです!

恥ずかしいくらいに怒って

馬鹿みたいにとがったことを言って

いつも攻撃的でいたい

おだやかに生きてる人間無差別に攻撃をして

てめえのぬくぬくしたあったかいひとときに

10円玉で傷をつけてしまいたい

俺が相対主義を嫌いなのは

自分が絶対でないことに耐えられないからだ。

上半身裸になって

うつ伏せの状態で、

僕の首筋や背中を

知り合いの女性

舐めまわされる。

イヤラシイ夢を見た。

http://anond.hatelabo.jp/20070211201916

やあ(´ー`)このエントリを呼んでからとても穏やかな気分になったよ

いいコミュニケイションができた

猫語変換

http://anond.hatelabo.jp/20070211190653

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/。/g,'にゃん。');focus();

アドレスに貼り付けてエンターだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070211200707

うん、ありがとう。でも、僕にはコミュニケーションできることがないんだ。

立場ほとんど同じ「フリーセックス万歳! 性行為してぇ! うっひょう! ロリコン! とか言っているような欲望丸出しの童貞」なんだけど、特別に、他人に強烈な自虐意識とタフなメンタリティを支持して強さを求めたり、じわじわと多数派を浸食していきたいとも思ってないから、別に問題はないと思うんだ。

だから、これで終わり。どちらが正しいとか間違ってるとかじゃなく、単に考え方が違うってだけの話。でも、僅かでもコミュニケーションできて嬉しかったよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん