2007-02-02

au携帯ゲームオススメは?

通勤時間だったりタバコ吸ってたりと、少し時間が空いたときは携帯をカチカチしているんだけど、

俺の場合は大抵ゲームをしているんだよね。

Ezアプリ将棋なんだけど、今までの対局数がそろそろ200戦を越えそうになってきたよ。

上級には全然勝てないし、でも初級??中級は楽勝だったりする不思議バランス

もういい加減上級に勝つのは諦めて他のゲームをしようと思っているので、

オススメゲーム(EzアプリBrewだっけ?)があれば教えてください。

  • 数独(ナンバープレイス)なんてどうですか? 1から9までの数字がキーとしてあるので、すごく携帯向きの仕上がりです。 時間も相当つぶせるし。

    • 数独っていうのはもう配信停止なのかな。 代わりに「数(かず)ロジック101問びっくりパック」っていうのがあったよ。 http://www.g-mode.jp/appli/kazulogic/101pack/ ナンバープレイスって雑誌の懸...

      • 画面は俺の携帯に入ってるのと一緒だけど、問題作成がニコリじゃないので名前が数独じゃないんだとおもう。 問題作成がニコリのほうが問題の質が安定してると思うけど、はじめてや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん