2007-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20070121225016

google技術者の中には「google.gov」の夢を持っているのもいる、というところは背筋が寒くなった。

Google政府どころか火星も買っちゃいますよ!太陽系ワイヤレスネットで繋いじゃいますよ!

http://www.popxpop.com/archives/2006/11/post_71.html

記事への反応 -
  • アクセスログを見てると、検索から来る人の7割くらいがYahoo! から。残りがGoogle。という印象だ。 どこかに、技術系の検索語はGoogleが圧倒的だというような記事があった記憶がある。 goog...

    • >googleの技術者の中には「google.gov」の夢を持っているのもいる、というところは背筋が寒くなった。 Google政府どころか火星も買っちゃいますよ!太陽系をワイヤレスネットで繋いじゃいま

      • http://anond.hatelabo.jp/20070122005933 太陽系を有線でつないでもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん