2007-01-21

確かにyahoo! から来る人のが多い

アクセスログを見てると、検索から来る人の7割くらいがYahoo! から。残りがGoogle。という印象だ。

どこかに、技術系の検索語はGoogleが圧倒的だというような記事があった記憶がある。

googleの技術者の中には「google.gov」の夢を持っているのもいる、というところは背筋が寒くなった。そうだねやっぱそうなるよね。

Google八分の件で悪マニが出なかったのは、アメリカでの事例にこだわったからじゃないかな。

悪マニの例は、「企業からの要請で八分にした(っぽい)」という、ものすごくマスコミ受けする話なのにな。

はてなは日本のgoogleを目指したいって言ってましたよね<今ここでそれは意地悪

  • >googleの技術者の中には「google.gov」の夢を持っているのもいる、というところは背筋が寒くなった。 Google政府どころか火星も買っちゃいますよ!太陽系をワイヤレスネットで繋いじゃいま

    • http://anond.hatelabo.jp/20070122005933 太陽系を有線でつないでもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん