2007-01-17

ホント、はてなダイアリーなのに

http://anond.hatelabo.jp/20070117183900

日記でない文章書いている人多すぎ。

人力検索なのに、検索していない人多すぎ。

携帯電話なのに、電話していない人多すぎ。

匿名ダイアリー」「匿名議論板」だけじゃなくて、「匿名喪男板」「匿名喪女板」「匿名ネットウオッチ板」も作ってもらおう。「その話題は板違いです」という話題で3割が埋められる。削除を要請する「匿名運営板」も必要かな。トップページには壷を飾ろう。

記事への反応 -
  • 長文とか、トラックバックの連続になってる議論とか、 ホント、議論に参加してない人間にしてみると、ウザくて読む気がしないよな。 AnonymousDebate じゃなくて AnonymousDiary なんだから ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070117183900 日記でない文章書いている人多すぎ。 人力検索なのに、検索していない人多すぎ。 携帯電話なのに、電話していない人多すぎ。 「匿名ダイアリー」「匿名議

    • 定義や区分けをしたがる人が出てくるのは盛り上がってきている証拠か。 よきかなよきかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん