2007-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20070108225254

>散々批判してるどこぞのOSと同じ道歩んでることに気づかんのか

Vistaを重い重い言ってる人」と「Web2.0を便利便利言ってる人」が重なっていることを証明しないとエントリの説得力が皆無に。

 

Webサービスには「どの端末からでも同じデータサービスが使える」という巨大なメリットがあり、一方でWindowsは「端末ごとにお買い上げ・インストールが必要」だったりするので、前者肯定後者disが同居するのは割りと当たり前かな

重さ(=必要な投資)に見合うユーザイクスペリエンスが得られればOKってとこでしょうけどね。Vistaはどうなんでしょうね。

記事への反応 -
  • Meは重い、XPは重い、Vistaは重いと言うけれど 最近のWebサービス、Web2.0とやらは やたらめったらフレームワークだのAPIだの使って便利便利って 正気か? 表示時間、昔より遅くなってな...

    • >散々批判してるどこぞのOSと同じ道歩んでることに気づかんのか 「Vistaを重い重い言ってる人」と「Web2.0を便利便利言ってる人」が重なっていることを証明しないとエントリの説得力が..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん