2006-12-26

唐突だけど、まあ読んでよ

あなたが今まで書いた、そして今後書くエントリの内容とは関係なく

既にあなたはわたしにとってある意味特別なブロガーです。

自分には特別な人はたくさんいるし(みんなもそうでしょ?)

みんなの言う特別というのとは全然意味は違うのかもしれませんが

わたしの中であなたは特別なブロガーです。

ブクマのお気に入りリストとか、アンテナとか、クールブロガーリストとか

そういう電子化された情報とは全然別の、心の中で思う特別なブロガーたちっているでしょ?

わたしにとって、あなたは、そのなかの、ひとりですよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20061225175315 考えてみれば、書籍のみならず、 日記などを通して、接点のない個人に私淑できる時代なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん