2006-12-26

世界で一番格好いい猫君へ。

黄色

赤色

青色

黄黄黄黄黄

黄黄黄黄黄

黄黄布黄黄

黄黄黄黄黄

黄黄黄黄黄

トリケラトプス

ちょちょちょ

長町

蝶々

超町長

蝶々

蝶々

バタフライ

唐揚げ

唐揚げ画像

唐揚げ画像

唐揚げ画像

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/himawari-sansan/1345759.jpg

美味しく無さそうではないけど、美味しく無さそうに見えるから揚げ画像ばかり上位に来る

唐揚げ画像SEO対策してるんだろうか。

勝尾

勝尾

勝尾

なつかしい

勝尾

うふふ

えへへ

伊豆エブリバディHappy!?

ぱぱぱっぱぱぱぱぱぱー

ちょび髭叔父さん

よろしくね

あいあいあいあい

あいあいあいあい

あいあいやー

口紅を塗ってみるどこに?

□紅

丸紅

○紅

○釘

何本入りを買ってこればよろしいので?

は、承知

てくてくてく

テクノ

テクノボーイ

僕はテクノボーイ

略してテクノ少年

訳して

訳してテクノ少年

Sei!

Say!

貴方は僕にこういうでしょう。うるさいよ

あははは

それともそれとも?

ぱっぱぱぱらっぱっぱっぱーら

へい!

寿司クイテエな。

さっきから食べ物の話ばっかりだなお前。

もっと他にさ、人間的に考えることあるだろ?

明日は、変わってるから。

寂しいから、こうしているのさ。明日はもう明日からはまた、少し、変わってしまうから。

母さん、父さん、爺ちゃん、俺結構遠いところまで着ました。

どうしようかなってずっと思ってます。今もちょっと思ってます。

でも、まぁとりあえずまともな人間として生きてみることにします。

もう二段か三段ぐらい上でやってみるつもりです。

やっぱりあいつらと肩を並べてやってみたいってのがあるし、なんかこのままだとつまらんし。

あいつらとあいつらみたいなのと心のどこかで一緒にやってた時期が人生だったし。うん、俺の人生だったし。

座布団をひき直しました。報告です。

父さん、団子喰ってますか?母さん、苺ジャム作ってますか?爺ちゃん、凄く良い爺ちゃんだって言ってあげなくてごめん。息子さんの釣る魚美味しいですよ。

話はそれましたが、ぼーっと終わるのもまぁありだとは思うんですけど。

まだ僕ホラ、若いじゃないですか。

父さんには僕の甘えのせいで今も苦労かけてます。何もかける言葉はございません。ありがとうのみですが。

申し訳ない。

母さんには幸せになってほしいとなぜそう、なぜそうなったんだと思わずにはいられません。

まだ生きていればあぁ、笑わせてあげることぐらい出来たのに。幸せとはなんなんでしょうか母上。

凛々しい猫よ、俺はお前のために、お前のためだけに、お前の精神のために俺はこれからお前に恥じぬように、しかしそれがとても頭を使い勇気と高潔さがいる仕事なのだが。

生きるから、あたたかく優しくその凛々しい両眼で見守っていて欲しい。

本当にお前のために俺は生きるよ。

お前の神々しい両目に宿っていたもののために生きるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん