2006-11-27

そんな事より増田民よ、ちょいと聞いてくれよ。流れとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、はてラボ増田行ったんです。匿名ダイアリー

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで書き込めないんです。

で、よく見たらなんかエントリがあって、長文書けばブクマされます、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、ブクマ如きで普段来てない増田に来てんじゃねーよ、ボケが。

ブクマだよ、ブクマ

なんかululunやzoniaとかもいるし。アルファ気取りで増田か。おめでてーな。

よーしパパ実名で書いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ブクマしてやるからはてダでやれと。

増田ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

誰ともわからない奴がいつ「今日の夕食」を書いてもおかしくない、

何が書かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ブクマ乞食は、すっこんでろ。

まあお前、ブクマ乞食は、はてダ釣り記事でも書いてなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん