2024-05-21

anond:20240521183359

交替勤務の方が日中行動出来る時間作りやすいからマシ

結局日中に用足しするから休みの日は日中活動して睡眠薬飲んだりカフェインで無理やり活動時間帯をずらす事になる

俺みたいに睡眠障害気味になるぞ三交替でもなるけど

二交替は論外

記事への反応 -
  • あんまり寝れてないけどあと少しで出勤だよ最悪

    • 夜勤? 夜勤専門で受けてみようとおもってるけどアドバイスある?

      • 三交替勤務の方が日中行動出来る時間作りやすいからマシ 結局日中に用足しするから休みの日は日中活動して睡眠薬飲んだりカフェインで無理やり活動時間帯をずらす事になる 俺みたい...

        • ありがとう参考にする 仕事気をつけてな

          • 立ち仕事なら休憩がちゃんと仕事の合間に取れるかだけ確認しろよ 何故か仕事が始まる時にいきなり休憩取らされて休憩がほぼなくなる職場もあるからな

            • なにそれこわい(シフトの関係かな) 教えてくれてありがとー、よく聞いとくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん