2024-05-14

anond:20240514113512

ああー親友結婚適齢期を迎えて

煮え切らない増田にいら立ってるね

俺は酔いに任せて彼女との喧嘩顛末を話した。親友は親身に、真剣に俺の話を聞いてくれた。

親友は複雑な表情を見せた。

それで、今はどう思ってるの?と彼女が俺に聞いてくる。

俺は彼女の顔を見た。化粧をしていた。いつもはすっぴんなのに。

彼女は俺の目をじっと見つめてくる。俺は目を逸らさない。どうだろうね。と俺は答えた。

記事への反応 -
  • 俺には親友と呼べる女友達がいる。 彼女とは小学生の時からの友人で、ずっと仲がいい。 だから今でもよく遊ぶし、二人だけでご飯にも行くんだ。 彼女はそれが気に入らないらしい。 ...

    • ああー親友は結婚適齢期を迎えて 煮え切らない増田にいら立ってるね 俺は酔いに任せて彼女との喧嘩の顛末を話した。親友は親身に、真剣に俺の話を聞いてくれた。 親友は複雑な表...

    • わかりづら 彼女、親友、あいつ、誰が誰やらw

    • 異性の親友は存在する。 俺には親友と呼べる女友達がいる。 小学生の時からの幼馴染で、ずっと仲がいい。 だから今でもよく遊ぶし、二人だけご飯にも行く。 彼女はそれが気に入ら...

    • 親友と彼女いっぺんに失っててカワイソス

    • 彼女のことは「恋人」と表記すると、よりわかりやすい文章になると思う。

    • なんのことはなく元増田が自身のタラシに無自覚で身の回りの女たちに迷惑をかけ続けてきてるだけの話

    • 異性の親友を否定する気は別にないけど(というかどうでもいい)、彼女視点から見て自分より他の女との約束を優先されたらそりゃ怒るよね。 男女を入れ替えても大半は怒ると思う。

    • デリヘルでてこないんか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん