2024-05-13

ガール競輪テーマにしたアニメをやると聞いて「ガール競輪走ってる選手マジで弱い。強い選手ガール競輪走らない」というネタをやりたいと思ってたが

全然話題になって書くて草

そら誰も興味ねぇわ

  • https://keirin-marche.jp/girlskeirin/players/ ガールズ競輪の選手、みんな、おばちゃんばっかりやん^^;

  • 競輪界には既に弱虫ペダルがいるからな

    • 弱虫ペダル競輪ちゃう ジャンとかギャンブルレーサーとかが競輪、いや傑作扱いされるけど比較的マイナーか

    • まあ一般的にはこのくらいの認識なんだろうな 競輪とロードレースの区別がついてる視聴者は多くない

  • 機材オタやからガールズケイリン好きや 男子と違ってカーボンフレーム使ってるのも面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん