2024-05-13

anond:20240513070411

因果律を見誤っている

帰還した戦闘機被弾箇所をたくさん調べました

被弾箇所を重点的に対策しました

これで生還率が上がるはずやったね!!



何の成果も!!得られませんでした!!




解説

生還してるので被弾箇所は当たっても比較問題ない場所

逆に被弾していない箇所が被弾してしまったら帰還できない重要箇所

深く考えず直感を信じると大きな間違いを犯す

ちゃん因果考察しようね、という教訓

記事への反応 -
  • どれもこれも「あー、あぶねーなあ」とか言いながら停止しないで巻き込まれたり事故ったりする。本当に停止しない。なんで減速しないの!?って位に止まらない。前世はマグロなの...

    • 因果律を見誤っている 帰還した戦闘機の被弾箇所をたくさん調べました 被弾箇所を重点的に対策しました これで生還率が上がるはずやったね!! 何の成果も!!得られませんで...

    • 停止して事故にならなかった映像は出てないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん