2024-05-09

anond:20240509110316

フレーバー的に体が弱い理由けがなくて違和感あるのはわかる。

からHPは標準値にしておいて斬空とか出すたびに自傷ダメージあるようにしておけばよかったのにって思う

記事への反応 -
  • 豪鬼、あんなにイカツイ姿してるのにHP一番低いって流石に無くね? HP低い高火力キャラにするならBLEACHの火のおじいちゃんみたいにヨボヨボのおじいちゃんだけど火力エグそうな姿にす...

    • フレーバー的に体が弱い理由付けがなくて違和感あるのはわかる。 だから、HPは標準値にしておいて斬空とか出すたびに自傷ダメージあるようにしておけばよかったのにって思う

      • ODやってドライブゲージと体力も減る仕様だったら流石にキツそう でも設定的にはアリやね

    • ムキムキのボディビルダーとかスポーツ選手とか割とすぐ死ぬじゃん

    • 拳を極めたはずの自分がペチペチ殴られたら萎えて心が折れちゃうんだろう

    • 殺意の波動とかなんとかで体の内部を蝕まれてるんやろ

    • リュウも歳取ってるし、拳と殺意極めた結果仙人みたいになった豪鬼も面白そう でもそれだと今みたいに話題にはならないやろうからなぁ

    • 殺意の波動は防御が弱くなる設定やな 殺意リュウも体力減るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん