2024-05-03

anond:20240503090216

ネットネタバレを避けながら生きる増田の私だけどどんだけたくさん寝て眠っていても眠たい眠たいのよでね事務所でこの眠たさ加減の今のこの体調だからそろそろ来るのかな?って思いつつもアクビが出まくりまくりまくりすてぃーで大丈夫ですか?なんて気をかけて声をかけてくれる人もいるけどそうじゃなくてそろそろ来るかなってだけの眠気だと思うのでこればっかりはたくさん寝たところで眠い山脈に向かってヤッホー!って叫びたいところよ。あー眠い眠い。よく寝たのよ

記事への反応 -
  • おはようございます! お休みの日だからって言って私はどちらかというとどっちね。 どっちよ? 遅くまで寝ているか早くまで寝ているかのどちらかのことで、 いやいや最近は本当にゲ...

    • えっ、すいすいすいようびの人って女性だったんだ ネカマ言葉使ってる粋なお姐さんだと思ってたわ

      • ネットのネタバレを避けながら生きる増田の私だけどどんだけたくさん寝て眠っていても眠たい眠たいのよでね事務所でこの眠たさ加減の今のこの体調だからそろそろ来るのかな?って...

        • 大変だね。私は生理前に過眠になるときとならないときがある。生理周期は安定してるのに何故だろう。 まぁよく眠れたなら何よりですわ。 ちなみに私も今朝はルイボスティーを飲んだ...

          • でも他の人よりそんなにしんどくないからまだマシな方なのかもしれない。ルイボスティーはそんな上等のじゃなくて全然普通にマーケットで売っているお得用50パック入りとかインディ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん